忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



The Secretは2006年3月23日にインターネットを通して初放送されました。
この初放送の時のThe Secretはストリーミング・メディア(またはtheSecret.tvのDVDやThe Secret公式サイト)で、ペイパーヴュー方式でまだ視聴可能です。 

The Secretのアップグレード版は2006年10月1日に公にリリースされました。
また、オーストラリアでのテレビ初放映が2007年2月3日土曜日にNine Networkでありました。


大きな反響をもたらしたので、『The Secret』の続編を製作するという話も具体的に出てきているようです。
日本でも話題沸騰の海外ドラマの『24 TWENTY FOUR』や『プリズンブレイク』もどんどん続編が出ていますからね。最近では映画「スパイダーマン」シリーズでしょうか。

おそらく『The Secret』の続編は製作されるでしょう。

ですが、日本に本格的に映画『The Secret』と「引き寄せの法則」の考え方が広まるのにはもう少し時間がかかりそうですね。
これからブームになりそうな予感がします。

PR

この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1