忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



かつては、みずからの持つ力の秘訣を人に教えたがらないエリートだけが知っていたもの――望みのものをすべて手に入れるための「秘密」が、著名な物理学者で著述家、哲学者でもある著者により、普遍的な「引力の法則(引き寄せの法則・牽引の法則とも訳されている。)」として、いま明かされました。

さらに喜ばしいことに、その力を利用すれば、だれでも健康や富、幸福を引き寄せることができるのだそうだ。

The Secret』で明かされる秘密の断片は、何世紀にもわたる言い伝えや文学、宗教、哲学のなかに見いだされるものです。

その力を発見した数々の偉人たちが、歴史上もっとも傑出した人物として名を上げています。

たとえば、プラトン、ダ・ヴィンチ、ガリレオ、それにアインシュタイン
・・・誰もが一度は耳にしたことのある偉人たちばかりだと思います。

いま、その「秘密」が世界に向けて『The Secret』という映画で公開されつつあるのです。


美しいまでにシンプルで、驚くほど役に立つ『The Secret』の考え方は、あらゆる人のなかに隠された潜在能力の神秘を明かしています。

圧倒的な魅力を持ち、日常の生活にも役立つ『The Secret』の秘密は、最新の科学的知見を太古の英知や精神性と結び付けることで、自分自身の力をもっと上手に掌握する方法を読者に教えてくれるハズですよ。
 
PR

この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
7 6 5 4 3 2 1