忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



The Secret』に関するニュースは、まるでエクササイズのピラティス(いまの日本で言えばコレでしょうか?)、コンピュータウイルスのように広まりました。
クリスチャンサイエンスモニターのジェーン・ランプマンは、『秘密の教師』が『The Secret』の関連するセミナーとニューヨークポスト紙の記事を提供しており、これによって『The Secret』がブランド化されていると言っているようです。

The Secret」の支持者は、ネガティブ(否定的)な考え方からポジティブ(積極的)な考え方に変わってからというもの、どんなに自分の人生が好転したかを、数多くのブログ内で語っています。 

このように、「The Secret」は本当にさまざまなメディアで取り上げられています。
それほどまでに『The secret』の内容が、本場アメリカの各メディアにとっても興味深いということなのでしょう。


映画『The Secret』は、アメリカのAmazonで2006年のクリスマスウィーク中に販売されたDVDのトップ5に入りました。
そして2007年2月に『The Secret』のDVDはこのアマゾンDVDチャートで1位になりました。
さらに『The Secret』は同年3月にオンライン小売業者ナンバーワンの商品にになりました。

ニューヨークタイムズ紙には、書店、および新思想教会で『The Secret』DVDが大ベストセラーだという記事が紙面をにぎわせているほどです。

PR

この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
9 8 7 6 5 4 3 2 1