忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



The Secret』はPrime Time Productionsで製作した映画です。
この『The Secret』は「牽引の法則」に関する一連のインタビューと脚色からなる映画です。

現在、『The Secret』は、DVD、書籍、オンライン(ストリーミング・メディアで)で発表されています。
日本国内ではまだそれほど知られていませんが、この映画は海外でかなり話題になっています。

映画『The Secret』内で説明される「牽引の法則」は、私たちに浮かぶ気持ち・考えが、私たちの人生に現実となって起こる。
つまり、宇宙に届いた私たちの気持ちや考えが、物理的で、感情的で、プロの事における個人の中の相互作用までをも引き寄せるのだ、という考え方なのです。

DVDでは、ロンダ・バーン(創造者)は、彼女がウォレスD.WattlesでGettingリッシュのScienceを1910年のクラシックに読み込んだ後に『The Secret』を作成するために奮い立たせられたと説明しています。


映画『The Secret』は、何人かの歴史的な有名人や現代有名人が「引き寄せの法則」の教師であると主張して、彼らを「秘密の教師」と呼んでいます。

PR

この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
6 5 4 3 2 1