忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これまでザ・シークレットは英語版しかなく、最近ではYou Tubeやニコニコ動画などでも動画が観れなくなっていました。

ですが、全米700万部の大ベストセラーが遂に日本上陸しました!
昨日(2007年10月29日)に、The Secretザ・シークレット)の日本語版の書籍が発売されました!

本来ならば、DVDで観た方がこの「引き寄せの法則」がわかりやすいとは思います。

【内容紹介から一部抜粋】
あなたは「偉大な秘密」を手にしています。
この「秘密」を理解した暁には、あなたは欲しいものを手に入れ、なりたい人物になれ、やりたいことがなんでもできるようになるでしょう。


賛否両論はもちろんあると思います。
私自身、考え方に面白みを感じました。
ですが、この考え方だけに固執しようとは思いません。


ザ・シークレットは読んでみて、なるほど!と思える本だと思います。
なかなか日本人はこのように考える人は、このザ・シークレットが有名になるまではほとんどいなかったのではないでしょうか!?

考え方の一つの例として、知っていて損はないと思いますよ。
私も改めてThe Secretを読んでみたいと思います。

ザ・シークレット
ザ・シークレットロンダ・バーン 山川 紘矢 山川 亜希子

角川書店 2007-10-30
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
楽天ブックスで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
すべての望みを引き寄せる法則 夢を叶えるタッピング
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
富と成功をもたらす7つの法則―願望が自然に叶う実践ガイド
宇宙を味方にしてお金に愛される法則
すべての「結果」は引き寄せられている―運命を決める「牽引の法則」

以下のブログ記事にトラバさせていただいています。

PR

1 2 3 4 5 6 7 8 9